シーパイン友の会について

(公財)名取市文化振興財団では、「シーパイン友の会」会員を随時募集しております。
ご入会いただきますと下記の各種特典を受けることができます。
ぜひご入会いただき、心豊かなひとときをお楽しみください。

会  費: 年会費1人 1,000円  ※入会金不要
期  間: 4月~翌年3月の1年間(退会のお申し出のない限り自動更新)※随時募集
入会方法: 必要事項を記入いただいた入会申込書と口座振替依頼書を窓口にお持ちいただくか、会館宛にご郵送ください。
※入会申込書および口座振替依頼書はご自宅あてにお送りしますので、入会問い合わせフォームにてご請求ください。
※会員登録までに一ヶ月程度かかります。入会をお急ぎの方はお電話にてお問合せ下さい。
シーパイン友の会規約     

会員特典

◆特典1◆ チケットの優先予約 
一般発売にさきがけて、お電話で先行予約が可能です。

◆特典2◆ チケット郵送サービス 
ご予約いただいたチケットは、ご自宅まで郵送いたします。

◆特典3◆ チケット割引サービス
名取市文化振興財団が主催する公演のチケットを、お得なメンバー割引で購入できます。 

◆特典4◆ 公演情報の郵送サービス 
財団が主催する公演などの他、様々な情報をお送りします。

(※上記特典につきましては、対象の公演に限ります。)

~事務局からのお願い~

  • 最近、郵送物がこちらに戻されるケースが増えております。登録されたご住所等に変更があった場合は、すみやかに変更手続きをお願いします。
  • 受付の初日は、お電話が大変混みあう場合がございます。予めご了承ください。

  • ご予約後、2週間程度でチケットを受付順に発送しております。
    万が一、お申込みいただいてもチケットがお手元に届かない場合は、お手数でもご連絡ください。

  • その他、口座番号などお支払いに関する変更についても、その都度、事務局へご連絡をお願いします。

会員情報の変更・退会について

変更届・退会届をダウンロードして、必要事項を記入後、事務局までご郵送またはご持参いただくか、下記フォームに必要事項入力の上、ご申請ください。
口座番号・口座名義および氏名の変更については、事務局までご連絡をお願いします。

住所変更届

退会届

会員情報の変更・退会申請フォーム

入会希望、または友の会に関するお問合せのフォームはこちらです。 
※入会ご希望の方は、目的の公演についてお知らせください。

入会お問い合わせフォーム 

その他お問い合わせフォーム 

TEL:022(384)8800 FAX:022(384)6684
〒981-1224 宮城県名取市増田字柳田520  ※受付時間 休館日を除く 9:00~18:00