わくわくパビリオン

~文化会館開館25周年記念~
Art for Kids@なとり わくわくパビリオン
 
 ゴールデンウイークは文化会館で遊ぼう!!
と、5月3日・4日は、文化会館全体が遊び場に
変身です。


 風船もこいのぼりもワクワクしてお出迎えです。

 受付で「宝探しビンゴ」のカードをもらって
さーー出発です!

 ダンボールのすべり台

 同じくアスレチックの平均台

 さかなつり・・・
そうしていると、エスポワール・フォレさんの
ミニコンサートの始まりです。

 今度はつくって遊ぼう!

 ステンドグラス
 紙皿タンバリン
 ラップコップライト・・・
出来たら作ったもので遊びます。

 「わーーー  出来てる~~💛」

さらに進んでくと・・・

あしながさーーんがいました。

 そして、秘密基地に隠れたりしていると
今度は、ピアノとマリンバのコンサートの始まり
でーーす。

 となりの部屋には・・・

 ちょっと怪しげ・・なんと巨大ダンボールめいろ
の登場です。

 入ろうかな・・・ でも・・・

 入ると楽しーーー  でもちょっとだけ
迷うーー

外に出ると、チェリフレームパフォーマンス
ステージ

 すごい! かっこいい!!!

ほかにもお宝を探してビンゴ達成です。
帰りにご褒美の風船をもらって皆さん帰られました。

「面白かった~~」と最高の誉め言葉を頂戴した
1日となりました・・・💛