施設予約に係るシステムの更新について

システムの更新に伴い、2月1日(木)より名取市文化会館の施設予約空き状況確認のページが新しくなります。
また、仮予約用の利用者IDをお持ちの方は、今後のご利用の際にはメールアドレスの登録が必須となります。つきましては、今後もウェブ上からの仮予約をご利用される方は、大変お手数ではございますが、「yoyaku@natori.or.jp」宛に以下の内容を記載の上、メールをお送り願います。

件名:仮予約用メールアドレス登録
本文:現在のログインID
   住所
   団体名
   担当者名
   登録済電話番号
   メールアドレス

登録完了後、ご指定のメールアドレスに登録完了のお知らせ及びログイン方法についてお知らせいたします。
なお、新たに仮予約の利用登録をご希望の方は、名取市文化会館窓口にて事前の登録が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点等ございましたら、名取市文化会館(022-384-8900)までお問い合わせください(9時~18時、第1、第3火曜日を除く。※2月2日(金)~2月6日(火)は修繕のため臨時休館となっています。)。

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