【名取市文化会館(多目的ホール希望の家含む)】使用の制限及び多目的ホール(希望の家)の臨時休館の延長について(5月5日(火・祝)更新)

 令和2年5月6日(水)まで、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため文化会館(多目的ホール希望の家含む)の使用について、中止を要請しておりましたが、令和2年5月4日(月)に、国より発出されました新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長に合わせ、引き続き当面の間、中止要請期間を延長いたします。

 ご利用を予定されていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、今後の利用については、国、県の動向を踏まえた名取市新型コロナウイルス感染症対策本部会議の指示により、適宜、見直していくものとします。

名取市文化会館の使用制限について

令和2年5月7日(木)から当面の間

※既に使用許可を得ている方については、使用の中止を要請いたします。

(使用取消申請書を提出していただき使用料の還付をいたします。)

対象施設

名取市文化会館全館

多目的ホール(希望の家)臨時休館について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、引き続き当面の間休館いたします。

※今後の状況により変更となる可能性があります。

  • 風邪の症状(熱・咳など)のある方は、入館をご遠慮ください。また、入館する場合は、手洗いや手指の消毒、マスク着用、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
カテゴリー: お知らせ |