【名取市文化会館(多目的ホール希望の家含む)】使用の制限及び多目的ホール(希望の家)の臨時休館について(4月30日(木)更新)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、文化会館(多目的ホール希望の家含む)の来館並びに使用を下記のとおり制限いたします。

名取市文化会館の使用制限について

○大ホール、中ホール、小ホール
・5月31日まで、新規の予約受付はいたしません。
・すでに5月6日までの使用許可を得ている方については、開催の中止を要請し、5月31日までの使用の許可を得ている方については、開催の自粛を要請いたします。
○リハーサル室、音楽練習室1・2
・当面の間使用禁止。
・すでに使用許可を得ている方については、使用料の還付をいたします。
○演劇練習室、展示ギャラリー、和室、茶室、会議室、講義室1・2
・5月6日(水)まで、新規の予約受付はいたしません。
・すでに5月6日(水)までの使用許可を得ている方については、開催の中止を要請いたします。

※今後、国の緊急事態宣言が延長された場合は、延長期間に合わせて使用中止要請期間を延長します。

多目的ホール(希望の家)臨時休館について

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、令和2年4月6日(月)から5月6日(水)まで休館いたします。
 
※今後の状況により変更となる可能性があります。

  • 風邪の症状(熱・咳など)のある方は、入館をご遠慮ください。また、入館する場合は、手洗いや手指の消毒、マスク着用、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
カテゴリー: お知らせ |