文化会館施設予約抽選の方法が変わります
文化会館の施設予約抽選会について、10月1日より予約開始となる分から、抽選申込受付期間を設け、メールやFAXでも申込が可能となり、時間や場所に縛られることなく抽選申込が出来るようになります。
受付期間及び抽選日等
受付期間(例)
10月1日抽選分の場合・・・
9月16日~30日の正午まで
施設予約抽選会参加の流れ
①「施設抽選参加申込書」(下記よりダウンロードできます)に必要事項をご記入の上、受付期間中に、以下のいずれかの方法でご提出ください。
●メール:送信先 chu-sen@natori.or.jp
●FAX:送信先 022-384-6684
●会館窓口持参:開館日の9:00~18:00にご来館いただき、会館窓口にご提出
※申請書は1日につき1枚ご記入ください。連続した日数を使用希望の場合も1日につき1枚ご提出ください。
②抽選後、結果をお知らせいたしますので、通知から6日以内に会館窓口にて必ず本申請をお願いいたします。期間内に本申請されない場合は、当選が取消しになりますのでご注意ください。
注意事項
●申込は第一希望のみでお願いします。使用を前提とした複数日の申請は可能です。
●連続した日数を使用する場合は、各日の使用目的がわかるよう記載をお願いいたします。(リハーサル・準備等)
様式
名取市文化会館施設抽選参加申込書(PDF)
名取市文化会館施設抽選参加申込書(Word)
名取市文化会館施設抽選参加申込書(記入例)
カテゴリー: 施設予約