紅葉

 秋です・・・
暑いと思っていたのはついこの間。
昼間も半袖じゃなくてそろそろ長袖にしようかな。
などと思っていたら、なんと会館の周りはすでに
秋本番です。


 木々の葉は、夏の間、たっぷり光合成を行い、
幹まで栄養をしっかり届け、今年の役割を終えると、
気温も低く、日照時間も短くなる冬を迎える前に
冬支度。
 衣替えのように色を変え、そして落葉します。


 蔵王の紅葉はどのぐらい進んでいるので
しょう・・などと、ふと思いをはせてしま
います。

 
 落葉も始まっています・・・

 10月に入ると、会館では大きな催しが
目白押しです。
 ○○の秋! 
しっかり食べて体力増強! 
来館される皆様に「気持ち良い」と感じて
いただけるように体調整えて取り組んでま
いります。