トルヴェール・クヮルテットVol.2 2日目

「2日目もフル活動」
 須川展也さんをプロデューサーとするトル
ヴェール・クヮルテットメンバー皆様の名取
市での活動の2日目です。
 本日も皆様はフル活動です。

 この日は、図らずも文化会館で、地元名取市
を活動の中心としている「名取交響吹奏楽団」
 の師走発表会2020が開催されます。
 メンバー皆さんに、コンサート前のリハーサ
ル を見ていただき、

アドバイスを含め、交流をしていただきました。

 その後、須川さん、小柳さんは、名取市の中心部、
増田公民館でアウトリーチコンサート

 たくさんのお客様においでいただき
演奏がスタート

 アヴェ・マリア で始まり、バッハの「ガヴォット」
皆さん、聞き入ります・・・

日本民謡による狂詩曲あり、映画「マイ・フェア・
レディより」踊り明かそうあり、アンコールまで・・
皆さんにお楽しみいただきました。

 一方、同時進行で、彦坂さん、神保さん、
田中さんは、マスタークラスの受講生の皆さん
へのレッスンです。

皆さん、緊張しながらも笑顔・笑顔!

 コンサートから文化会館へ戻った須川さんは、

グループレッスン。

 レッスンは夕方まで続きました・・・。

 3日目は、メインイベントである、
「トルヴェール・クヮルテット コンサート」が
予定されており、チケットは早々にSOLDOUT
しています。

 そのコンサート本番では、コンサートに先立ち、
レッスンを受講された皆さんと、メンバー皆さん
との夢?の共演があります。
 2日目のラストは、そのためのリハーサル。

 3日目は、さらに盛り上がりそうです!!