施設をご予約頂いた情報の公開について

 従来から、ホールや展示ギャラリーでの催事については、利用主催者の皆様から「イベント告知申請書」を提出して頂き、会館ホームページ、会館情報誌イベントインフォーメーション、広報なとりへの掲載のご希望を確認させて頂いておりますが、その他の練習室や会議室等の部屋の予約については、一般・不特定の方、また予約の関係者とおっしゃる方にも、予約の有無・部屋・日程等、お答えしておりませんでした。

 練習室や会議室等の部屋を予約された方にて気になさらない場合もあるかもしれませんので、今後は以下のとおり見直しをさせて頂きます。

 当日にエントランスに表示する以外に、一般・不特定の方、予約の関係者とおっしゃる方に対して、予約の有無・部屋・日程等、申請書に記入して頂いた内容をご案内して差し支えないか、使用許可申請の時点で受付スタッフにておうかがいして、その結果を3枚写しの使用許可申請書のうちの「財団用」に記録させて頂きます。

 申請の際に確認させて頂くことが増えますが、ご理解ご協力頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

使用許可申請書(財団用)

カテゴリー: お知らせ | 施設をご予約頂いた情報の公開について はコメントを受け付けていません。

コメントは停止中です。